Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start writing!

初めまして。

突然ですが、9月下旬に休職しました。

何か始めてみようと思い、今日からブログを書いてみます。

特にスクールは通わず、ぶっつけ本番です。

使い方も、よくわかっていません。

これから使いながら、研究していけたらと思います。

基本的には、休職期間の日記の予定です。

日々の生活や感じたこと、出かけ先やイベントなどを

綴ってみたいと思います。

下の画像は貼り付け練習です。

投稿者

a-san

2022年9月に突然休職したアラサーレディ。 現在は転職し、勤務中。 休職中に日記を書くつもりで始めたが、 謎解きにハマり投稿内容が偏っている。 最近更新をサボっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です